銀葉堂では11月も東北買取強化します。古書や古美術や道具類の買取10%から30%アップキャンペーンをやります。

関東近郊、東北6県、戦後の学術書なら買取査定から10%アップ。戦前の書物、道具類、古美術、なら買取査定から20%アップ。古い蔵や古民家などの中にある物の一括売却でしたら30%アップをいたします。 戦前から続くお店の古い物や、古い駄菓子屋の昔の在庫や、おもちゃの問屋の古い売れ残り在庫、古い映画館の倉庫に置きっぱなしの昔のポスター類、古い蔵に眠っている道具類全般、等々、買取査定には自信があります。去年ですが、東北の旧家の買取をしましたが、お客様が我々と他の業者の2業者にそれぞれ査定をしました。他の業者が数万円だったらしいのですが、我々は18万と査定をしました。特に江戸、明治、大正、の物には査定の自信があります。お電話だけでもお待ちしております。秋は即売会が多くて在庫が足りません。

古本出張買取 銀葉堂書店 

  

買取のご依頼はこちらまで:090-2473-4495(吉田)